1本のムービーが、世の中を大きく動かす。

1本のムービーが、悲しみを笑顔に変える。

映像にはそんなとてつもないチカラがあると信じてます。

人々の思いをつなぎ、想いをカタチにしていく。

私たちはPVプロボノです。




登録クリエイター向け

ログイン




 PVプロボノとは  



プロクリエイターの
映像スキルを活かした
社会貢献活動です。


社会課題に関心をもつクリエイターがその解決のために映像を制作します。
わたしたちは映像を必要とする人とクリエイターをつなぎサポートします。


  映像の実績  


あふれる思いが、カタチになる。


いろいろな社会課題の解決に映像クリエイターが取り組み、これまでに23本の映像を生み出し活用されています。
[ 2015年5月現在 ]


 映像を依頼したい方へ  


私たちを
巻き込んでください!


映像を用いることで思いがよりわかりやすく広く伝わります。
はじめてでも一緒にアイディアを出し合い共感性のある映像をつくることができます。



 クリエイターの方へ  


映像スキルを
社会に役立てたい!


映像のクリエイティブは社会課題の解決にとても役立ちます。
わたしたちは課題をもつ人々とクリエイターをつなぎ、制作をサポートします。